ちーむ☆しお 

 

 

 

 

 

→Home    →メンバー紹介    →掲示板    →活動報告    →リンク

 GT仙台予選壮行会「カツ食って勝つ!」

 ”統率力MAXのリーダーモトキ=ダイスケ選手(22)がGT仙台予選を前に以下のような提案をしました。

 

 けいじばん


 「リーダー兼ワタクシの旦那様の意向だ。反対する理由がないなww」
 相変わらずのホモ発言はロリー

 

 「俺は前日、もはや恒例のBB(ボーダーブレイク)やってるからすぐ合流できるぜ〜」
 と言いつつ、ちゃっかり遅刻したMishra
 
 「いつでもおk」
 何気にきちんとした返信&行動。
 しかし、頼んだメニューは名前に「カツ」がついてないハチ

 

 「…YESだねェ(言ってない
 掲示板に一切書き込まず、この記事を見てるかも怪しい男、ガサイ

 

 「異論なし。TOPにもはっときますね〜」
 まとまったところで、広報担当の私Y256がちーむ☆しお(本サイト)TOPに

 

 GT仙台予選壮行会「カツ食って勝つ!」

 

 を告知。

 

 「壮行会だよ!なんか中総体みたいだな!」
 ”壮行会”の文字によくわからないが盛り上がるモトキング

 

 

 …で。
 定期戦もやらないまま、GT仙台予選を翌日に控えかつグルメに集まった6人のメンバーッ!!

 

 かつくって

 

 右奥からキング、ロリー、ハチ。左奥からガサイ、ミシュ、私Y256の席順である。
 席順などどうでもいい?まぁ、見えてないしな…。

 

 ともかく雰囲気だけでも伝われば幸いである。

 

 画像は曇ってるワケじゃあない。ケータイのカメラの横に「2.0M」と書いてあったが、が。

 

 定期戦[10年5月]は結局、この後21時過ぎから開始しました。

 

カツを食って、翌日のGT予選で誰が勝ったかは…ここには記述しない。皆が知るとおりである。

 


 Txt:Y256 書き下ろし

 

 かつグルメ利府店はこちらでチェック!(食べログ)

 

活動報告TOPへ 

 

inserted by FC2 system