| ホーム | メンバー紹介 | 週刊塩 | 活動報告 | 掲示板 | リンク |

 

第10回「夢を求めて転がるサイコ」(11.05.10)

 

サ サ サ サイコ!

 

どうも、ガサイです。


今回はサイコガンダム&サイコガンダムMk-IIの使い方を考えてみた。

やはり1番目に思いつくのは、ファラ・グリフォン《27》をのせて追加キャラでセットグループを3枚にするのが普通だろう。


しかし!

それでは普通ではないだろうか!

普通すぎることになんの意味がある!

ここは漢らしく兵員輸送キャラを3枚セットして夢の5枚廃棄を目指すべきだ!

さらに、セットオペレーションをべたべた貼付けてさらに廃棄枚数を増やしていく!

 

ま さ に 夢 あ ふ れ る 所 業 !!!!

 

ぜひサイコガンダム&サイコガンダムMk-IIを使ってみよう!


MRX-009 MRX-010
サイコガンダム&サイコガンダムMk-II

UNIT
黒2-赤2-6-2
【1枚制限/自軍】 戦闘配備 範囲兵器(3) 特殊シールド(2)
(自動D):《[黒/赤2・5]》このカードが出撃した場合、自軍カード1枚を破壊する。その場合、敵軍プレイヤーは、G以外の自軍カードX枚を廃棄する。Xの値は、このカードのセットグループの枚数と同じとする。
サイコガンダム系 MS コンビ 専用「フォウ・ムラサメ」 専用「ロザミア・バタム」 専用「プルツー」
宇宙 地球 7/4/8

 (「ブースタードラフトエントリーセット2011 vol.01」付属プロモーションカード。SP-87) 

 

since 2010.01.22

inserted by FC2 system