| ホーム | メンバー紹介 | 週刊塩 | 活動報告 | 掲示板 | リンク |

 

第6回「赤色の男」(11.04.12)

 
今週の担当はモトキングだよ(^o^)/

 

今回はガンダムウォーを始めたきっかけと赤を使うようになったきっかけをダラダラと紹介します。

 

まずはガンダムウォーを始めたきっかけですが、高校2年の1月か2月だったと思います。
修学旅行をきっかけにロリーと仲良くなり、進められ始めました。そんで、ガサイにルナマリアデッキを作ってきてもらい、教えてもらいながらの初めてのガンダムウォー!でした。

そのルナマリアデッキはその日一日と持たず解体。白単PSデッキに。フィニッシャーはセイバーガンダムです。
この白単PSデッキで初の大会参加!ビギナーズラックというやつでガサイに勝たせていただきましたw
プレイングはぐだぐだで、今思えばセイバーの使い方がしっかりわかってれば勝てた試合もあったかな。


ここまでがだいたい始めたきっかけです。
次は赤を使うようになったきっかけ。


この白単PSで何回か大会に出てて、たまたま公認大会の時にロリーから赤単サイコミュを借りて優勝したわけですよ。
これが初めての優勝でした。

んでガサイのカンクスを回して完全に赤に目覚めたわけですよ。
あとはロリーにカードを集めてもらい今に至る。


ちなみに大会では赤以外で優勝したことがありません。
2位とかあっても1位はなかった。
なんで今後もおとなしく赤を使っときますw


意外と頑張ったよオレ!

ではでは。次回の更新までさよなライオン

 

since 2010.01.22

inserted by FC2 system